推しの熱愛報道が出た話。

みなさんこんにちは!久しぶりにブログ書き上げた話題がこれって切ない!無理!泣く!(メンタル)

下書きに溜めてる未完成の記事はたくさんあるんですけど、書き上げたのは約3ヶ月ぶりです。こんな話題で久々の更新です。だから泣いちゃうってば。(メンタル)



さて、では本題に。我が推し登坂広臣くんが本日発売の女性セブンにおいて熱愛スクープされました。お相手はモデルでタレントのローラだよ☆オッケー☆ウフフ☆☆☆

雑誌の発売は今日ですけど、昨日の時点で早売りを見た方の発言でざわついてたよね。相手が誰かも自然と察しました。そのときはなんともなかったんだけどなあ…おかしいなあ…()

ということでお察しの通り、予想以上に落ち込んでます。こんなに落ち込んで悶々としてる自分に何よりも驚きが隠せないwwwww

実際に記事を目にしたのは昨日の深夜、正確には日付またいで今日の深夜ですかね、0時過ぎにバイトが終わって帰りの電車の中です。文字を目の当たりにすると急に現実味がーーー!無理ーーー!キツイーーー!てなかんじで電車の中で半泣きだからァwwwwwwwww涙ジワらせながら帰ってきたからァwwwwwwwwww疲れた身体に熱愛報道がしみるとはこのことですね!!!!!!!!(遠のく意識)



正直相手としては申し分ない方だとは思います。世間的に知名度の高い一流の芸能人ですし、前回のお相手と比べれば(前回のお相手と比べれば)天と地の差はあるってくらいの大当たりだとは思います。むしろ相手側的にLDHの人間でいいの?と思うくらいですし。

実際私も、次熱愛出るならちゃんと芸能人として独り立ちできてる相手にして!自称モデルみたいな芸能人なのかなんなのかわけわかんないのはもうやめて!って言ってましたし本当にそう思ってました。そう思ってたんですけどね!?だからそういう面では望み通りってことになるんですけどね!?あれ、おかしいな!?涙が!?!?(混乱)

熱愛の相手が誰かという問題と推しの熱愛報道自体に対する自分の気持ちの問題はまったくの別物なんだなということをひしひしと実感してます。私のヲタク人生においてリアルタイムで好きな人の熱愛報道に直面するのって実は初体験で。自担も推しも今までに熱愛が報じられたことはあったけど、どちらもまだ私が好きになる前だったんでリアルタイムで体験したことはなかったんですよ。リアルタイムじゃなくてもやっぱりいい気分ではなかったけれど、今現在の気持ちとは比にならないですね…ああ…(咽び泣き)



それに加えてヲタクの探偵ごっこによって次々とはまっていく匂わせパズルのピースにさらにダメージをうけているよ!!!!!!!!!!私含めみんな自分の首自分で絞めてる!!!!!ドMかよ!!!!!こんなときまでドM魂爆発させるのやめようよ!!!!!なあ!!!!!(大声)

何見ても匂わせパズルのピースに思えてくる。しんどい。匂わせパズルのピースじゃないであろうものもピースに思えてくる。しんどい。そのうち匂わせパズル完成しちゃうよ☆パズルの絵柄はヒロオミとローラのツーショットだよ☆オッケー☆ウフフ☆☆☆(真顔)

ヲタクの想像力の可能性は無限大だからなんでも結びつけちゃうしそれなりの説得力も生まれるというおもしろさ。ツイッターで見た「料理上手なローラの手料理食べて太ったヒロオミ」説はマジで説得力ありすぎて座布団312枚あげちゃうし、その説に1987312リュウジ賭ける(真顔)1987312リュウジ賭けて儲かった分でヒロオミをマニラに強制送還の刑に処すね☆オッケー☆ウフフ☆☆☆(真顔)

あと、Back  in Love AgainをBGMにしてヒロオミとドライブしてるかのような錯覚を与えてくれた例のインスタ動画を引っ張り出してきてた方の察し能力の高さにも脱帽。時期的にどうなの?そういう意味なの?(あの動画みてリア恋拗らせそう無理って嘆いてた私は死ね)



でもまあ私がこんなにダメージ食らってる最大の原因は両事務所のコメントなんですけどね。事務所側が否定してくれてれば私こんなに荒れてない。(たぶん)

「プライベートは本人に任せています」は肯定だろうが馬鹿野郎!!!!!前回とは180度違った態度だなオイ!!!!!否定しろや!!!!!嘘でも否定してくれや!!!!!!!!!!(爆泣)

(それにしても前回の人がちょっと気の毒になるくらいの事務所の対応の差なwwwwwwwwマジおつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwww)



ああもう言いたいこと多すぎて全然まとまらない。まだまだ続きます。すいません。

とりあえずヒロオミは今日の舞台挨拶がんばってください。メディアが入る回ってどの回なんだろう。というか言及されるかな?WSとかでもそんな取り上げられてないよね?そういう面では信憑性低いのかなって思っちゃう。(けど常に追い打ちをかけてくる事務所のコメント)

とにもかくにも余計なこと喋んなよマジで。私的には前回みたいにモバでのコメントもまだいらない。いつも通り涼しい顔しててほしい。たぶん本人から何言われてもやっぱり余計なこと考えちゃうからまだ黙っててほしい。今日の今日でコメントは早すぎて真っ直ぐ受け止められる自信がないので、今日はいいです。

舞台挨拶行かれる皆さんもがんばってね!あと今日1日一緒のたかひろさんも!がんばって!もう私がんばってしか言えない!!!(白目むきながら)







先ほども述べましたが、熱愛の相手と推しの熱愛報道自体に対する自分の気持ちは違うベクトルの問題なのだなと痛感しています。

相手が誰であってもやっぱり嫌なもんは嫌ですね。私はあくまでも芸能人とファンという距離感を楽しむというスタンスでファンをやっていますし、推しにリア恋というスタンスでもないので自分じゃない女が推しの彼女という状況に胸を痛めているわけでもありません。中にはそういう意味で傷ついてる人もいるだろうけど、私はそうではないということはちゃんと言っておきたい。(笑)

大好きな彼を見るたびに相手の女の顔がチラつくのが嫌です。私が落としたお金がほんのわずかであっても、たとえ1円であったとしても、彼ら2人の時間のためにまわっていくかもしれないという状況が嫌です。理不尽なのはわかってるし、向こうの意思に関係なく私が自分の意思で落としたくて出してるお金だし、彼が一生懸命働いて稼いだお金をどうするかにいちゃもんつけるだなんてそんな資格なんてなけりゃ身の程知らずな話なのもわかってるけど、どうしてもそう考えてしまうわけで。意識的にじゃなくて無意識に条件反射的にそう思ってしまうからどうしようもないわけで。こんなのどう考えても厄介なファンだよ〜〜〜私も堕ちたもんだな〜〜〜クソ〜〜〜〜〜!

彼の顔面が好きなのに!顔面見ると女の影がチラつく!苦しい!顔面だけ信じて生きていくことも許されない!苦しい!!!

じゃあもうファンやめれば?って思われるだろうけど、それは無理。無理だから余計にしんどい。彼のこと嫌いになったわけじゃないもん、大好きだもん。今までと変わらず好きで好きで仕方ないもん。

めんどくせえなあ。所詮ヲタクなんて趣味に過ぎないのに、なんでこんなに振り回されてるんだろうってヲタク人生切り開いてから腐るほど思ってきたけど、相も変わらず振り回されてる。めんどくせえなあ。。。



とまあこんな感じでね!かろうじて生きてますよ!もちろんこんなことでファンやめるつもりもないよ!今回の件が事実かどうかはわからないけど、推しの幸せを喜べないファンでごめんな!本人や相手を攻撃したりなんてそういうことは絶対しないけど、おめでとうも絶対言わねえから!ごめんな!ごめんな!ごめんな!おみくん大好きだよ!!!!!

最後にひとつ!犬派が猫派に変わったときは要注意☆オッケー☆ウフフ☆☆☆

おわり。



追記:相手としては申し分ないと述べたことは撤回します。所詮はただのオンナだった。