推しがパーリーピーポーな話。

パリピロオミ〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニックマブダチ〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


推しが超パリピ。我が推し登坂広臣くんはサンダイメジェイソウルブラザーズに所属しています。しかし、我々おみをたはPKCZ及びアフロジャックの活動にもアンテナを張らねばならぬ。なにゆえ。私はヒロオミ推しなのであって、PKCZ及びアフロジャック推しではない。というかそもそも1ミクロンの興味もない。


正直そこまでアンテナ張って、もしかしたらの可能性に賭けて現場に赴き、興味のないものにお金を落とすのはしんどい。私ノーパリピだし。だからそもそも性に合わないし。

推しがパリピることに対して不穏なざわつきが起こるのもしんどい。最近はあまり見かけないけど、去年の夏超しんどくなかった???私超しんどかったんですけど?????

これだけいろんな現場にゲストで現れられるとさすがにだいぶ慣れましたけど、気持ち的にすごいしんどいんすよ。アフロジャックの現場 in Japan は全ステ中らしいよ、彼。(笑)ほんと意味わかんない。(笑)こんなに会いたいって思ってる我々は彼に会えないのに、彼に興味のないパーリーピーポーが彼に会えてる。なんなら毎回ちょっと叩かれたりする。なにこの状況?つらくね???


つらいししんどいからやめてよって思うんです。でもさ〜パリピロオミすっごい楽しそうだよね〜やめてとか言えないじゃん〜惚れた弱み〜ハァ〜〜〜⤵︎

おみちゃんが特にやりたい音楽ってああいう音楽だろうし、PKCZと組めば自然とそういう音楽が出来上がるし、そんなの楽しそうにみえるに決まってるよね(;∀;)!!!しかも出来上がってくる楽曲どれもかっこいいし(;∀;)ふつうに好きだし(;∀;)抗えない(;∀;)!!!!!新曲ちぇいんぶれーかーも好きダヨ(;∀;)抗えない(;∀;)!!!!!


いや、だからね、いいんです、いいんですよ、いいんですけどね、、、なんかね、、、うん、、、(語彙の限界)

自分の好きな人が公式パリピ(?)っていう状況に馴染めてないだけなのかな、、、ほんとに嫌とかじゃないんだよ!?楽しそうなおみくんかわいいし!!!!!見るの幸せだし!!!!!


ていうかね!?そうやってやるならね!?いい加減ね!?プレイザットやらベッドルームやら音源化してくんねえかな!?!?ハロパ映像化してくんねえかな!?!?

うちのかわい子ちゃん連れ回すならちゃんと形になるもの残せよ。マジで。(真顔)



とまあ何が言いたくてこんなわけのわからない文章を書き始めたのか自分でもわかってないんですけどね、とりあえずまとめとして愛しい愛しいパリピロオミにメッセージを贈りたいと思います。



マブダチニック大事にしろよな!!!英語がんばれ!!!!!Oh〜Yeah〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























私はね、おみくんが三代目 J Soul Brothersであり、りゅうじくんの隣にいてくれたらそれだけでいいんです。それだけでいいんですよ。そう、たったそれだけのことだけど、それが全てです。おわり。