Over&Over 初聴雑感

今市隆二の!!!!!オーバーアンドオーバーが!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(日本語崩壊)

なにあのえっちな曲!?!?イントロから喘いでたけど!?!?FSAでも喘いでたけどりゅうじくん今年は積極的に喘いでいくの!?!?!?!?(混乱)

セクシーな曲ですって言ってたけど予想をはるかに超えてきた今市隆二怖い超怖い無理怖すぎる(激震)

セクシーな曲っつってもりゅうじくんのソロだしあんなアップテンポだと思わないじゃん油断してたじゃん死ぬじゃん?????(意識朦朧)困る本当に困るこれだから30目前のイイ男は困るオトコは30からとか言うけどあながち間違ってないってことですかそうなんですかどうなんですか困る本当に困る(意識朦朧)

勢いのまま文字打ちまくってるだけなので同じこと繰り返すしかできませんし、ただでさえない語彙がぶっ飛んでるから今の私が持ち合わせてる語彙は0に等しい、だがしかし言いたい、

オーバーアンドオーバー is セックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジ妊娠するよこれ。なんかしれっとライブでやるならみたいな話してたけどマジやれよ???マジ会場の女全員孕ませるくらいの気持ちと勢いでやれよ?????私は双子産んでひろおみとりゅうじって名前つけるかんな?????(話がずれてる)

こんなツイッターとなんら変わりないクソみたいな文章本当にどうかと思うんですけど、この行き場のない熱量をどうにか発散させようとした結果ここに行き着きました。お騒がせしました。これはアルバムの発売がますます楽しみになりましたね。歌詞をじっくり咀嚼したうえでライブでの演出などの構想を練り上げていきたい所存でございます。(平静を装おうとするも血眼で地面這ってる)(地獄絵図)


以上!一刻も早くオーバーアンドオーバーを歌う今市隆二で妊娠したい登坂広臣推しでしたバイバーイ!!!ゲシュタルト崩壊




下書きに残ってたので記念に放出。今もだいたい同じこと思ってる。はやく妊娠させてくれ〜〜〜!(もう一度言う、断じて私は登坂広臣推し)