2016-01-01から1年間の記事一覧

登坂広臣が背中合わせの写真を選んだ話。

みなさんこんにちは!前回の記事のとおり心を病んでからもなんとかしがみついてここまで生きてます!大好きだけど許してない!以上! と言いたいところなんですけど、ヒロオミのこと全部許したくなった事件が起きました(震) ということで今回は2016年9月2…

推しの熱愛報道が出た話。

みなさんこんにちは!久しぶりにブログ書き上げた話題がこれって切ない!無理!泣く!(メンタル)下書きに溜めてる未完成の記事はたくさんあるんですけど、書き上げたのは約3ヶ月ぶりです。こんな話題で久々の更新です。だから泣いちゃうってば。(メンタル…

推しがパーリーピーポーな話。

パリピロオミ〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニックマブダチ〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!推しが超パリピ。我が推し登坂広臣くんはサンダイメジ…

Over&Over 初聴雑感

今市隆二の!!!!!オーバーアンドオーバーが!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(日本語崩壊)なにあのえっちな曲!?!?イントロから喘いでたけど!?!?FSAでも喘いでたけ…

ジャニーズとLDHの各文化に触れて。

みなさんこんばんは!ちょっと期間が空きましたね!もう飽きたとか思ってないから!思ってないから!!!(泳ぎまくる目)さて、今回は私が慣れ親しんだジャニーズ文化とその概念をぶった切ってきたLDH文化の比較、というかなんというか、とにかく驚いたこと…

ジャニヲタがLDH界隈のライブ会場にビビり散らしながら初潜入した話。

みなさんこんにちは!もう次の記事書いちゃった!調子乗りすぎ!馬鹿野郎!こういうのは勢いあるときに書いといた方が良いんですよ。私飽き性なんで。きっとこれ続かないんで。今回は私が初めて三代目JSBさんのライブに潜入した時のお話をしようかと思います…

ジャニヲタがうっかりLDHにハマってしまったありきたりな話。

みなさんこんばんは!文章力もなけりゃ笑いのセンスもない残念な関西人のくせに調子に乗ってはてブロなんて始めてしまった女です!私のヲタク人生がまさかの展開を迎えてしまったのでせっかくだから記録でも綴ろうかな、と。無い知恵振り絞ってはてなブロガ…