登坂広臣ソロコンプリートアルバム「FULL MOON」全曲レビューみたいなものを書いてみる話。

どうもこんにちは!いつぶりの投稿だよ!わかんない!っていうくらい久々です!

本日ソロライブツアー初日ということで、わたくし長野にいます。暇なので思いつきでこんな記事を書くことにしました。ライブ本当に楽しみです、ずっと泣きそうです。(情緒不安定)

 

 

さてそんな前置きはどうでもよくて本題に。

おみくん、初めてのソロコンプリートアルバム「FULL MOON」発売おめでとうございます!!!!!!

 

本気で一曲もハズレがなくて最高に最高を重ねた曲ばかりのアルバムなので感想が書きたくて仕方ない!!!ので全曲レビュー的なもっとゆるいクソみたいな感想文書きます。

 

1. INTRO〜WAKE THE MOON〜

このイントロが流れてライブが幕を開けるところを想像するだけで泣きそうだし興奮とまらなくて鳥肌ヤベェ。もうすでに最高。(早い)

 

2. FULL MOON

月と太陽はお互い近づくことはないけどお互いの存在や光を感じてる、月と太陽の恋愛物語のような、そんな歌詞」って、エッエッエッなにその爆エモコンセプトしぬ??????

初めて聴いた時に「出会うことのない光と陰は決して離れることはない運命」とかいう気が狂いそうな歌詞を聴き取った瞬間からこれはヤベェ曲(語彙力)だと思ってましたが、コンセプトもヤベェすぎた………おみくん天才なの………

つまり何が言いたいって、率直な感想を述べるとどう考えてもおみとりゅうじの物語だよね!!!ごめん!!!おみりゅ過激派の女この解釈しかできない!!!ごめんな!!!!!!!!!(大の字でぶっ倒れてる絵文字)

あと、狼の遠吠えみたいなとこだいすきです。そこの振りもだいすきです。パフォーマンスみれるのとてもとてもとてもとてもたのしみ。この曲から始まるのかなあとか考えてわくわくどきどきめそめそです。

 

3. WESTED LOVE

わたしのゴリゴリゴリゴリ推し曲。曲自体も歌詞もMVもなにもかも全部最高。何回聴いても何回見てもまったく飽きない。しぬまで大事にしたい曲です。

まずこの曲の歌詞の何がいいってもうめちゃくちゃおみくん。おみくんのイメージにぴったりすぎて鳥肌たつ。ドラマみたいなストーリーがしっかりある歌詞で、フラれたのに未練たらたらストーリーが展開されてるのが最高におみくんでわたししにそう。

理由もわからず一方的にフラれて、彼女との出会いから楽しくてしあわせだった日々から何から何まで全部思い出して忘れられなくて、まだチャンスがあるならやり直したいって叫んでるそんな物語…なんておみくん…わかる…わたしの中のおみくんこういう人なんですわかる…

からのMVですよ。これがまた歌詞をそのまま映像にしたような最高すぎるMV。彼女とのお別れのシーンも彼女と出会うシーンも幸せいっぱいの日常のシーンも最高以外の言葉見つからない…「ふと目があったあの時から物語は始まっていた」っていう歌詞がばっちり映像化されてるところで心臓爆発してしにました。はむはむちゅっちゅのシーンが話題になりがちだけど、わたしはあの出会いのシーンを全力で推していきたい。あとお別れの時の超演技派のおみくんも激推ししている。それぞれくわしく説明したいし、他にも書きたいことしかないんだけど、キリがないので次にいく…これはまた別記事であげるしかない…

最後にこれだけは言いたい。わたしがこの曲をこんなに推してる最大の要因はこれをソロ一発目にもってきてくれたところです!!!おみくんありがとうだいすき!!!(こちらも別記事にてくわしく述べたい所存)

 

4. LUXE

ほんと攻めてるよねこの曲。他人からの評価、批判の声を恐れずにありのままの気持ちを晒け出せるおみくんはかっこいい。わたしはファンという立場だからおみくんを取り囲むナイフになってしまっているかもしれないけれど、実際に彼を傷つけるナイフにはなりたくないなって思います。そしてメイク濃いめゲンキングオミサマが性癖。(突然どうした)

 

5. EGO

またしても未練たらたらソングキタァーーー!!!!!!!!!!!!(歓喜の舞)

「他の誰かに寄り添ってみても always think bout' you」だとか「壊れた愛の欠片 胸の中に集めたら」だとか「破れた思い出を繋いでる」だとかエッもうめっちゃ失恋してるじゃん…真夜中のドライブやら仲間とのパーティーやらで隠れて交わした君とのキスを思い出す…未練しかねえな…(頭抱)という感じです。最高。ほんとよく似合う。最高。

 

6. One Last Time

女の声と重なるおみくんの声マジで良すぎて震え上がる。ありがとうフィーチャリングベニ。

 

7. Not For Me

今回のアルバム新録曲の中でこれがいちばんすき。なにがすきなんだろう、うまく言えないけどいちばんすきです。おみくんの柔らかい歌声と優しい曲調といつもみたいに自信満々じゃなくてちょっと弱気な歌詞がめちゃくちゃ合ってる。聴いてると泣きそうになる。

「僕はいつも笑いながら don't mind at all」がめちゃくちゃすき。おみくんもこういう人な気がする。ちょっと困ったみたいに笑いながら、何も気にしなくていいよって。優しい人だから。ただの妄想だけど。

 

8. DIAMOND SUNSET

ダイモンサンセッ!!!!!!!!!みんなだいすきダイモンサンセッ!!!!!!!!!けんじろうさんもこの曲だいすきだし、わたしの友達もみんなこの曲すき。(だと思ってる)わかる、とてもわかる、これはまた名曲だよ。これも歌詞とMVがマッチしすぎてて、おみくんに恋に落ちるしか選択肢がなくね???という曲です。

仲間たちとわいわいパーティーしてる中で彼女と目配せしたがる感じがめちゃくちゃにおみくん。しかもこれまたMVにて完全映像化済。天才なの?????そしてこれは彼女の方が年上にみえるところがまたいい。基本はおみくんがリードされてるように見えるなかで、彼女の手を引いて歩くカットが盛り込まれてるのがこれまたいい。ラブラブ〜!って冷やかすように仲間がこのふたりを見てる構図もこれまた素晴らしい。天才なの????????????

 

9. With you

初めて聴いた時つらすぎて頭おかしくなるかと思いました。だからいちばん再生回数が少ないかもしれない。サビがいちばんつらいです。すきだけどつらい。すきだからつらい。そんな曲です。だいすきよ、おみくん。

 

10. HEY

念願の念願の念願の念願の念願の念願の音源化(泣)(泣)(泣)ずっと待ってました(泣)(泣)(泣)

この曲を初めて聴いた2年前のハロウィンからずっとずっとずっとずっと待ってました。あの時のおみくんがすきですきでたまらないって全身が熱くなって胸が苦しくなったあの感覚は一生忘れない。それくらいHEYを歌うおみくんがすきでした。待ってました(泣)(泣)(泣)

(ただ本当に申し訳ないんですけど、途中に割り込んでくる小さいおじさんなに?やめて???)(重度のアレルギーなんです、すみません)

 

11. Smile Moon Night

この曲はダイアモンドサンセットの続きだと勝手に思い込んでる!!!日が暮れてからのお話!!!!!!相変わらずラブラブで微笑ましい!!!もっと恋に落ちる!!!心臓が痛い!!!くるしい!!!たすけて!!!これ以上すきになりたくない!!!くるしい!!!!!!!!!!!!!!!

 

12. HEART OF GOLD

元気になれる曲。すごい応援してくれてる。上向いて歩こう。涙も汗もたくさん流してそれでも前向いて走ろう。っておみくんが言ってくれてると思うとなんでも頑張れる気がしますね。

「つまずいたことのない人なんていないんじゃないか?別れの悲しみ味わって立ち直った人どれだけいる?誰かの笑顔にどれだけ救われたことがあるだろう 俺もそんな存在になりたいのさ」って泣いちゃう。なってるよ!!!わたしにとっておみくんはそんな存在だよ!!!これからもずっとずっときらきら輝き続けてね!!!わたしのこと照らし続けてね!!!!!!

 

13. END of LINE

終わりを迎える自分をイメージして、じゃあそのとき自分はどうありたいかを歌ったって、そんなことを彼は言っていた気がします。もし本当にそんな時が訪れたとして、わたしはその時まではずっと彼の背中を見つめながら同じ道を辿っていきたいなって思います。もう少し歌詞を噛み砕いて考えていきたい所存。最後にこんな曲やめてよ〜〜〜!泣いちゃうじゃんかよ〜〜〜!!!ばか〜〜〜〜〜!!!!!!

 

14. OUTRO〜ECLIPSE DE LUNE〜

アウトロ英語まみれだから意味はあまりわかってないけど(頑張ろう英語)、かっこいい。以上。

 

 

全曲終了!!!レビューっていわない!!!ただの個人的な感想文!!!!!!(こうなることはわかってた)

だいたい最高しか言ってないけど、本当に全曲最高だし、正直最高という言葉ではわたしの気持ちを表すのに足りてないから最高より最高を表す言葉が新しくほしいくらいです。

 

音源を聴いてるだけで苦しくなったりうれしくなったりわくわくしたりいろんな感情を呼び起こしてくれるアルバムだけど、このアルバムをひっさげたライブツアーが今日からいよいよ始まるのかと思うとたまらない気持ちになりますね…絶対泣く…(泣)

 

このアルバムはソロ活動の集大成みたいなものだけど、これが終わりじゃなくてここからまた始まっていく、覚醒した自分を見せていきたいというようなことを語ってくれたおみくんには期待しかありません。今後が本当にたのしみ。このソロ活動を経たおみくんが三代目として活動する姿を見られるのも、ソロアーティストとしてさらに大きく羽ばたいていく姿を見られるのも、すごくすごく楽しみにしています。まずはソロライブツアーを何事もなく無事に完走してほしいです。たくさん見にいくからね。がんばってね。

 

はあ〜〜〜!すっきりした!(笑)ここまでこのクソ駄文にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!(笑)最後になりましたが改めて!

 

おみくん、初のソロコンプリートアルバム発売おめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おわり。

推しが31歳になった話。

2018年3月12日!!!登坂広臣くん31歳のお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!!(昨年と同じ始まり方でお送りします)

 

ということで今日はおみくん31歳のお誕生日です!おめでとう!それでは以下、お誕生日という特別な日にかこつけておみくんへの愛を綴りたいと思います。

 

 

 

 私はおみくんに恋をしています。恋に落ち続けているのです。突然のポエマーどうした!?って思ったでしょ!私も自分で打っててきもいなって思いましたよ!(笑)でも実は私はそんな感覚でおみくんのファンをしているのです。

 

おみくんが笑えば胸がキュンとして、おみくんが楽しそうだと幸せな気持ちになり、おみくんが歌えば彼のことを好きで好きでたまらない気持ちでいっぱいになります。

薬指の指輪に胸が苦しくなり、彼がどこで何をしているのかわからないと不安でさみしい気持ちになります。

おみくんの行動や言動に腹が立つこともあるし、私には理解ができなくてもやもやすることもあります。

全部ひっくるめて私がおみくんを愛する気持ちは今までとは質が違うなぁと思うわけです。今まで私が好きになった人にはこんなに心乱されることなどなく、崇拝に近い形で愛を注ぐタイプのファンだったのですが、おみくんには常日頃いろいろと物申しているのでね(笑)ブチギレることもしばしばあってね(笑)崇拝もクソもないですね(笑)そして私はたどり着いたのです!!!そう!!!これは恋だと!!!!!!!!(うるさい)

 

30歳のおみくんにもたくさん恋をしました。

ライブでりゅうじくんと共に5人のパフォーマーに囲まれて歌うおみくんにまた改めて恋をしました。ついにソロ活動もスタートしてまた新しい登坂広臣の在り方を見せてくれました、そして私はおみくんがやりたいこと、やりたい音楽に取り組む姿に恋をしました。もう一度俳優活動に取り組もうと決断してくれたおみくんに恋をしました。他にもここには書ききれないほど、おみくんに会うたび、おみくんを見るたびに恋に落ち続けた1年だったなぁとひしひしと感じます。

 

なかでもやっぱり特に本当に涙が出るほどうれしかったのは、おみくんがまた俳優をするという決断をしてくれたことです。ホットロードで春山洋志を演じるおみくんが好きになったきっかけであるということもあり、私はずっとまた彼にもう一度お芝居の仕事をしてほしかったんですよね。でももうおみくんは「俳優 登坂広臣」として生きるつもりはないんだろうなと感じることも多々あったし、俳優やってくれお芝居やってくれと日々口うるさく言っていたとはいえ期待はまったくしていませんでした。

だけど、おみくんはまた俳優登坂広臣として生きる選択をしてくれた。主演映画が決まったという報道があったあの日のことはきっと一生忘れません。本当にうれしかった。ホットロードをリアルタイムで追いかけられなかった私は、こうやっておみくんが主演を務める映画の第一報から最後まで追いかけられる今この状況がすごく幸せでわくわくが止まらなくて仕方ないです。俳優登坂広臣として生きる彼を一瞬たりとも見逃すことなく応援していきたいと闘志を燃やしております…!(笑)

それにしてもあれだけお芝居はもういいかなって言い続けてたのに何の心境の変化なんだろうね(笑)どうしておみくんがまた俳優をやってみよう、お芝居の仕事を引き受けようと思ったのか聞かせてもらえる機会があればいいなと願う日々です。(笑)

 

 

そんなこんなでもう何が言いたかったのか全然わからなくなってきましたよ〜〜〜!日本語マジ不自由すぎる〜〜〜!/(^o^)\

うん、そう、だからね、おみくんがお誕生日を迎えたことがめでたくて、おみくんは私の王子様ってことですね!!!(本当に気持ち悪い)30歳のおみくんにたくさん恋をしたと先ほど述べましたが、31歳のおみくんにはもっともっと恋に落ちるんだと思います。そうやっていつまでもおみくんに恋してたいなって思います。だからおみくんにはもっともっと大きく強くたくましく羽ばたいてほしいなと毎年のことながら今年も強く思っています。

私はおみくん “と” 恋がしたいのではなく、おみくん “に” 恋がしたいんです。だからおみくんにはどれだけ手を伸ばしても届かないくらい大きくなってほしくて、私はいつまでもその絶対に手の届かない背中を追いかけたいわけです。

おみくんがやりたいことをやって、たまにはやりたくないことにもチャレンジして(これ大事、ここは譲れない(笑))、歌い続けてくれればそれでいいんです。そうすればきっと私の「いつまでもおみくんに恋をしてたい」という願いも自然と叶うんだろうなと思います。(このあたりで終わろうと思ってたけどまだ続きます)

 

おみくんが「10年後も20年後もJ Soulでいたい」、「三代目ありきのソロ活動」、「三代目は自分の帰る場所」と言っていたことを今ふと思い出しました。私はこれが死ぬほどうれしかったなぁ。彼がこんなふうに思ってるということをきちんとこちらに伝えてくれたことが死ぬほどうれしかった。信じてついていこうと改めて心に決めた出来事だったなと思い出したので、前後と流れと何の脈絡もないけど記しておきます。(笑)

 

 

長々長々長々とぐちゃぐちゃの文章でひっどい日本語を連ねてきましたが、そろそろ締めましょう!今勢いだけでここまで書いてるからたぶん後から読み返して、こいつマジヤベェ…ってなるの目に見えてる/(^o^)\()

なにはともあれ今日はとってもおめでたくて、おみくんが三代目 J Soul Brothersとしてりゅうじくんと共になおとさんなおきさんけんじろさんがんちゃんえりーに囲まれて歌っている世界に感謝し、これからもますますおみくんがイイオトコになっていきますように!と願う日だということだよね!!!こうやってまた来年も何の面白みもない()ただただ31歳のおみくんも最高でした32歳も楽しみだよっていう気持ちだけを綴るお祝い文を書けるのを楽しみにしてるからね!!!(来年も書くつもりなんかい)(やめとけ)

 

 

おみくん31歳のお誕生日本当におめでとう!31歳のおみくんにたくさんの幸せが訪れますように!くれぐれもりゅうじくんとは仲良くね〜〜〜〜〜!!!!!だいすきだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

おわり。

「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 METROPORIZ」を今更振り返る話。

唐突に今更MPを振り返ることにしました。12月にはDVD発売だしね!まあその記念という感じで!(雑な始まり)

 

 

オープニング映像

おみくんが軍服。圧倒的勝訴。(死)

 

1.Welcome to TOKYO

衣装が最高!!!とにかく衣装が最高!!!上から下まで真っ白!!!そしてキラキラ!!!え!?王子様!?マジガチ王子様!?!?え!?!?という何度見ても浮かれポンチ丸出しの感想しか生まれないくらいにはツボだった。あれはさすがにジャニーズ。ボーカルが2人ともサングラスをかけっぱなしのまま一曲終えるところでギリギリLDHを保ててたレベルでジャニーズ。(?)

 

2.Summer Madness

上に同じく白衣装なのでただただそれだけで最高。おみちゃんのおしりがかわいい。


3.R.Y.U.S.E.I.

さらに同じく白衣装なので言わずもがな最高。

リューセー信者の私としてはとりあえずブチ上がるが、視界を遮るフラッグの多さにイライラも募る。おみちゃんのおしりがかわいい。


4.BREAK OF DOWN

これの衣装も大好きだった〜〜〜!

「迎えに行く Break of dawn」のおみくんが毎回死ぬほどかっこよくて暴れたなぁ…基本的にオラオラしながら(   ‾᷅ゝ‾᷄ )👎ってキメてくるんだけど、私が見た中で1回だけ首を横に斬ってから👎っていう仕草をしてたことがあって、あの時は本当におみくんに殺されるかと思った…あの仕草マジ最高だった…はぁ…(桃色吐息)

あと、この曲は「Over the border〜」ところのフォーメーションがとても良い。ボーカルが背中合わせで、その周りにパフォーマー。至高。


5.STORM RIDERS

今回のツアーでもセトリ入りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!とイントロの時点で失神寸前→「過ぎ去りし過去となる さあ」のおみりゅのハモリで二度目の失神寸前→「起こせ上昇気流 Say yeah〜」で徐々に近づくおみりゅに震えが止まらない身体→背中合わせキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(号泣)→シャウトでフィニッシュ、無事失神。以上です。


6.J.S.B.DREAM

ストームライダーで気を失ってるあいだに畳み掛けるようにここでJSBDだと!?という感じでパニックにパニックを重ね、きもをた爆発。

パフォーマータイムで端にはけたおみくんがいつもの黒いタオルで顔面の汗を女優拭き…!!!ちんまりくりーむぱんハンドがタオルを握りしめお顔をぽんぽんするかわいさ…!!!しぬよね…!!!!!!

なによりJSBDはもうがんいまが…(ToT)がんいまがむり…(ToT)がんちゃんがりゅうじくんの肩に手置いて一緒にステップ踏むがんいま…がんちゃんがりゅうじくんにパタパタしっぽ振りながら寄ってく…がんいま…(脳内脚色がひどい)


おとさんソロ

おとさんのおっぱい!!!おっぱい!!!おっぱい!!!アッ、挿入った!!!アッアッアッ、あれは挿入ってる!!!セックーーース!!!!!!(感想がひどい)(だがしかし事実)


7.Feel So Alive

えええ…なにこの衣装…(頭抱)シリーズその1。黒と赤がテカテカしてる。言及しても何も生まれないので、物申したい点はものすごくあるが割愛。

1!2!3!4!を指でカウントしながら言うおみちゃんがかわいい〜〜〜!独特のクセのあるおみちゃんダンスが炸裂しててかわいい〜〜〜!りゅうじくん喘ぎ声あざ〜〜〜す!!!って騒いでたら終わった。


8.S.A.K.U.R.A.

PKCZリミックス許すまじ。(怨念)

※追記(2017/11/29)

PKCZリミックスだと思ってたらMPは違いました。dTVダイジェストを見て気づいた。サクラPKCZリミックスはBPだわ。だがしかしPKCZへの怨念は消えない。


‪9.Dream Girl

ドリガをフロート曲にした罪は重いし、あのわけわからん衣装だったのも絶許。だがしかし、おみくんがどちゃくそえっちでめちゃくちゃにオスだったことに免じて大目に見てやろうと思う。オミ様に感謝しな!!!!!!

ドリガ初体験の私の感想がイカれてたから、せっかくだしTwitterからのコピーはります。察してくれ。

「どりーむがーるフロート曲やからってなめてたおみがエロティックボンバーすぎてしんだわたしあのおみ目の前で拝まないとしねない」

「あかん!!!ほんまにあかんねん!!!どりーむがーる思い出すだけであたまかゆくなる!!!かきむしってる!!!あかん!!!ほんまにあかん!!!!!」

「動き出したラブストーリー♪を歌うおみ見て、おみとわたしのラブストーリー動き出した( ; ; )!!!って叫んだら、わたしの右側では〇〇(友人A)がわろてるし左側では△△(友人B)がいや何言ってんの?ってめっちゃ冷めたトーンでつっこんでた。いやいやあれはラブストーリー動き出すやん?????え???」

 

10.花火

何故フロート曲にしようと思ったのかランキング堂々のナンバーワン!!!おめでとうございます!!!(呪)

ギャーギャーと風情のない叫び声()をあげる客席を一切見ることもなく、真っ直ぐ前を向いて、たまに天を仰ぎながら力強く歌うおみくんが私は大好きでした…汗に濡れた横顔が綺麗すぎて…儚すぎて…(めそめそ)


11.Unfair World

えええ…なにこの衣装…(頭抱)シリーズその2。ひたすらに茶色い。う〇ことか言ってごめん。途中からチェック柄に変更されたが、そちらも微妙。茶色よりはまあマシかな、という低レベルな争い。


12.空に住む

おみりゅ〜〜〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )天下のおみりゅタイムです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

まさか空に住むが聴けるとは思ってなかったから、もうそれだけで感動( ;  ; )本当に良い曲だよ、空に住むは…( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

曲の最後におみりゅが向かい合って目を合わせるあの瞬間に全神経を集中させたし、どうにもこうにも毎ツアーおみりゅタイムは結婚式だという認識をしているため、結婚おめでとう( ;  ; )と心の中で毎回唱えた。うっかり口から漏れたこともある。その節は皆様ご迷惑おかけしましてすみませんでした………


13.Beautiful Life

しぬ!!!ビューティフルライフはしぬ!!!無理!!!しぬ!!!!!!(率直な感想)この曲の話をしようとすると語彙が完全に死ぬので無理ヤバイかわいい死ぬしか言えない。これは自然の摂理だと思う。皆もそうでしょ?ね???

この曲のみどころはやっぱり右側左側分かれてのハンディカムだと思うんですけど、もうそれも右側左側どちらももれなくカワイイの大渋滞起こしてて、目が足りない!目が足りない!と騒いでるうちに曲終わってました。ナニモオモイダセナイ………(白目)

あと、こんなにきらきらした可愛らしい歌詞を書いたのがおみくんなんだよな〜って考えながら聴いてると涙が溢れたこともあったな。こんなハッピー曲なのに静かに涙を流した。さんだいめ尊い


14.BRIGHT

リアコ!!!リアコソング!!!しぬ!!!!!!!!!(すぐしぬ)

この曲を歌ってる時のおみくんの優しい表情だとか歌詞に合わせた仕草だとかもうなにもかもが王子様指数マックスで恋に落ちた。私は毎回ここでおみくんに恋に落ち続けた。(正気)

口角をキュッとあげた優しい微笑みで歌うおみくんも、「一輪の薔薇を見つけた」で指差ししたり人差し指たてたりするおみくんも、ステージサイド席にも気を配るおみくんも、曲終わりにモニターに抜かれてるのわかってるのかタイミングばっちりでニコッて微笑むおみくんも、全部全部大好きだったし全部全部恋だった。(正気)

 

15.Happy

いやもうまさにハッピーだよこれは!!!ハッピーすぎた!!!!!!ハッピー!ハッピー!ハッピーになろう!うん!!!なれた!!!ハッピーになれた!!!!!!という感じでテンション上がりすぎて頭が死んだ。

おみりゅのラップがどちゃくそかっこよくて!!!STOP( ´灬` )🖐がどちゃくそかわいくて!!!7人でのダンスがどちゃどちゃくそくそかわいくて!!!!!!相変わらず語彙が死んでるので円盤買ってください。映像見てください。今の私と同じ状態になるから☆〜(ゝ。∂)


16.Over&Over

気が狂った。ドラムと共にステージに現れたリュウジイマイチを視界に捉えた瞬間からリュウジイマイチが女を引き寄せて唇を重ねようとした瞬間まで永遠に気が狂ってた。

逆にあんなえげつないもの見せられて正気を保つ方が難しいと私は思う。ワインレッドのイカした(死語)スーツを身に纏いドラムを叩く美しい肢体…歓声に耐えきれず緩む口元…耐えきれずに溢れた愛らしい笑顔の破壊力ったらもう…(号泣)オバオバ本編ももちろん最高…最高というそんな陳腐な表現じゃ見合わないくらいに最高のソロステージだった…MPにはりゅうじくんのオバオバを見るために通ったと言っても過言ではない(誰ヲタ)

女を使う演出も最高オブ最高でな!!!女にカラダを撫でられるリュージサン!!!女に顎クイするリュージサン!!!フィニッシュは引き寄せてキッス!!!死人続出!!!!!!おなごたちがトンチキ探偵衣装()で良かったとすら思える!!!おなごたちの衣装がガチだったらきっと本当に死んでた!!!命拾いした!!!

とにかくオバオバは最高なんだ…それしか言えない…これも円盤買って映像見てください…りゅうじくんと同じ時代に生まれこのオバオバという作品を見ることができたことに深い感謝の念を抱くと思います…(壮大)


がんちゃんソロ

ものすごく申し訳ないのだけれど、りゅうじくんのあとだったせいでまともに見た記憶がない…本当にごめんねたかのり…全部りゅうじくんのせいなの…岩田ヲタの友人にちょっと💢たかのり見て💢って怒られたのおもしろかったな…()

 

なおきさんソロ

ドリボ!!!!!!!!ドリボだ!!!!!!!!!!!!!!!カズヤ!!!!!!!!!(騒ぐジャニヲタの血)


17.CHAIN BREAKER

おみくんがずっとかっこよくてずっとかわいい。(当たり前のことを言う)

まず衣装が超超超かわいいの(;o;)!黒のもこもこに包まれたおみちゃんはもうでっかいくまちゃん同然(;o;)背中ににこちゃんマーク背負ってるのもカワイイの極みすぎて(;o;)

ソロ中ずっとサングラスかけっぱなしだったのが最初はすごい残念だったんだけど、途中からサングラス芸を見せ始めたおみくんには全私が歓喜の涙を流したよね…サングラスずらしてカメラに上目遣いを繰り出してきた日のことは一生忘れません…アイドル…あれはまさしくアイドルの所業…(;o;)(;o;)(;o;)

もこもこを翻して後ろ向くおみくんはかっこいいし、間奏で軽く暗転した中ステージの階段でぐでーんって伸びてるおみくんはかわいいし、おみくんへの愛しさが爆発して死にます。


18.NEO TOKYO

おみくんで力尽きてたので記憶ない。すまん。


けんじろさんソロ

マジごめん、これも覚えてない。けど、けんじろさんはかっこいい。


19.Shere the love

シェアハピ〜〜〜いとしみ〜〜〜〜〜!まだ明転前のスタンバイ中に繰り広げられるおみなおきが好きだった〜〜〜〜〜!おみちゃんのやる気ないシェアハピダンス〜〜〜!すぐさぼる〜〜〜!ちゃんと踊れやって何回も思った記憶〜〜〜!たかのりマジかわいい〜〜〜〜〜!うちゅちゅ〜〜〜〜〜!!!


20.(YOU SHINE) THE WORLD

えええ…なにこの衣装…(頭抱)その3。初見の印象はなんだこのつぎはぎみたいな衣装は…(頭抱)でした。

だがしかし!!!この衣装には神に感謝レベルの素晴らしい点がありまして!!!それがあのリュウジイマイチさんのドスケベ衣装でございますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻息荒め)胸元ガバガバでりゅうじくんの豊満なおっぱいのチラリズムがひどいうえに背中も腰のあたりが空いていて魅惑の大三角形ゾーンが(;∀;)!!!この曲から本編ラストまでずっとこのドスケベ衣装でなんのサービス?追加料金いりません?ってなりました。左乳が乳首含め全部ボロンしてた時はあまりの絶景に天に祈りを捧げた。(狂)

 

21.Wake Me Up

PKCZマジでおとなしくしててください。


22.Eeny, meeny, miny, moe!

PKCZマジでおとなしくしててください。


23.Let's party

タオルを振り回すおみちゃんが幼児でかわいい。(雑)

ザワールドからレッパリあたりまではメドレーでぽんぽんぽーんってテンポよく進むから正直あんまり覚えてない。(笑)


24.銀河鉄道999

(   ‾᷅ゝ‾᷄ )知ってる方は一緒に歌いましょ〜!って必ずイントロで言うおみちゃんがかわいい!!!


25.君の瞳に恋してる

君恋もリアコ爆発するポイント。゚(゚´ω`゚)゚。おみくんの必殺王子様お手振り攻撃の応酬にときめきすぎて心臓が痛くなるタイム。゚(゚´ω`゚)゚。私はおみくんの特定にファンサすることなくみんな平等に満遍なく振る舞う姿がとっても好きだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすぐす。゚(゚´ω`゚)゚。

君恋では銀テープが発射されてたけど、そこできゃいきゃい戯れてるおみなおとも毎回の楽しみだったなぁ…ふたりで野球のスイングしたりゴルフのスイングしたり片方が見守ってたりいろんなパターンがありましたね…銀テープが発射された後も見逃せないポイントなんですよね…客席は皆一斉に銀テ拾い出すけど正直銀テとか拾ってる場合じゃないからね…前見て、前…!ってずっと思ってた。私の前で奪い合いをするな、視界がブレる。


26.O.R.I.O.N.

こちらも引き続きましてリアコ爆発ポイントです。゚(゚´ω`゚)゚。リアコ爆発すぎてオリオンでも何回か泣いたことある(笑)ボインで泣いたことはないけどオリオンで泣いた(笑)

冬の大三角形」で三角描きながら歌ったり、「今年あった好きなことをカウントして笑い合おう」で指折って数えてからの「かけがえない仲間と共に」で自分と客席と交互に指してたりすることもあって、あれもこれもそれも全部とってもやわらかい表情でするんだよ?泣くよね?ね???わかります(わかります)


アンコール
27.J.S.B.LOVE

まずアンコール導入映像の時点ですでにブチアゲ。ピンクのおみちゃんがめちゃくちゃにかわいい。前髪ふわふわで女の子みたい。お人形さんみたいでラブドールかな?という錯覚に陥る。その流れであのイントロが流れ出した時の高ぶりマジハンパないっす!!!マジヤバイっす!!!マジで!!!!!!(LDH語)

JSBラブのヤバイところ箇条書きにします。

・「LOVE&HATE〜」で7人横並びの横揺れステップ

・7人ギュッと真ん中に集まるフォーメーション

パフォーマー並みに踊り狂ってるおみくん

・手で♡マークつくるおみくん

・気づいたら上着脱いでわきがばがばノースリーブになってるおみくん

・上着ずらして肩露出するりゅうじくんと共にちらちら訪れるわきチャンス

・締めのおみくんの高音シャウト(膝で滑り込んできた日はちょっと笑ったごめん)


MC

現在行われているツアーUMPではMCがありません!!!MPのMC毎回とても楽しかったのに!!!どうして!!!MC返してください!!!!!!!!!!!!!!!


28.Born in the EXILE

ボイン前のおみくん挨拶でほぼ毎回、(   ‾᷅ゝ‾᷄ )僕と隆二で(歌詞を)共作した〜的なことを話してくれたのは本当にありがたかったよ(泣)おみくんが発する「隆二」は貴重だから(泣)聞くたびにグエッ…みたいなどこから出てんだよっていう気持ち悪い音を喉から発してごめんな(泣)

いつだったか忘れたけど、おみくんが「当たり前は当たり前じゃないから今を大切にしたい、今を大事に生きていきたい」って言ってたことがあってね、本当に好きだなあって思ったことはすごく覚えてる。この人こんなこと言えるんだって、こんなふうに思ってステージに立ってるんだって、それをちゃんと言葉にしてこちらに伝えてくれたことが嬉しくて、おみくんのこと信じてこれからも応援していこうって改めて思ったわけです。

という感じで挨拶に感動してボイン聴いてしみじみしてたんだけど、いかんせんJSBLとの温度差が激しすぎてテンションが迷子になりがちだったという難点はありました。どうにかなんねえかなこの高低差って思ってた。(笑)ちなみにこの点はUMPでは解決されてましたね、はい拍手〜!

 

 

というわけでMPこんな感じのツアーでした〜!(雑な締め)ハァ〜!やっと終わった!長え!途中でちょっと飽きた!でもいろいろ思い出すの楽しかった!早く円盤発売日なってくんねえかな!でもドキュメンタリーなし疑惑はありえねえから!マジでドキュメンタリーなかったら中目黒で暴れるから!夜露死苦卍!!!!!!!!!(死語)

 

 

 

 

おわり。

推しが30歳を迎えた話。

2017年3月12日!!!登坂広臣くん30歳のお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!!

 

ということで本日3月12日は我が推し登坂広臣くん30歳のお誕生日です。待ちに待ったおみちゃん30歳のお誕生日が来てしまった…いよいよおみちゃんも30代…登坂広臣(30)…胸の高鳴りとときめきが止まらない………(号泣)

 

以下、そんな感じでおみちゃんを想って胸いっぱい頭もいっぱいなヲタクが登坂広臣生誕30年を祝して思いの丈を綴りたいと思います。

 

 

登坂広臣(29)を振り返る

29歳のおみくんにはいい意味でも悪い意味でも振り回され続けた1年でした。

 

1.大事件2016夏について

29歳のおみくんを振り返るとなると、楽しかったことも嬉しかったこともたくさんあったけれど、どうしても去年の夏の例の件(察し)がまず浮かんでしまいます。

本当にもうダメだと思いました。本気でもう無理だと思いました。何度も何度もおみくんのことを好きじゃなくなれれば良いのに、と思いました。苦しくて悲しくて腹が立ってたくさん涙も流しました。私はあくまでもおみくんをアイドルとして、芸能人とファンという距離感で愛でている(つもりだった)ので、まさか自分がこんなにも気持ちが荒んで弱ってしまうとは思ってませんでした。(笑)理屈じゃない部分でおみくんに恋してた私がいたんだなぁという気づきもありつつ、波乱続きの下半期でした。

だから今こんなに、おみちゃん好き😢大好き😢おみちゃんおみちゃん😢💓ってなれるまで持ち直したことが我ながら嬉しいしほっとしています(笑)ファンやめたい、やめられたら楽なのにって何度も思ったけれど、でもやっぱりできるならやめたくなかったし、おみくんのことを捨てたくなかったから、積み重ねてきた時間と思い出をあんな形で捨てたくなかったから、嬉しいんですよね。

 でも!それでも!小出しに粗相するのは!やめてください!お願いだから!(必死)どれだけおみちゃんのことが好きでも、アイドルとしての意識の低さ(本人はアーティストっていうけど)にはどうしてもがっかりしてしまうし、悲しさとか虚しさとかいろんな負の感情が襲ってくるので勘弁してくださいマジで。(情緒不安定極めてる日々)

おっと、いけない!せっかくのお祝い事だというのにおみちゃんのことお説教してどうするんだ!しっかりして私!!!(茶番)

 

2.三代目単独ツアー「METROPORIZ」

登坂広臣最高!!!三代目最高!!!単独ツアー最高!!!臣隆イズジャスティス!!!!!(爆泣)

 

という陳腐な感想しか生まれないほどには楽しかったメトロポリス。単独ツアーのおかげでおみちゃんにゲロ甘盲目お花畑なちょろをたに返り咲けたとも言える、そんなツアーでした(と言いつつメトロポリスに対しては良くも悪くも言いたいことがたくさんあるわけですが、話せば長くなるのでそれはまた別の機会に)

単独ツアーを通して、やっぱり私はステージに立つおみくんが好きだしりゅうじくんの隣で歌うおみくんが好きだし三代目の中にいるおみくんが何よりも大好きだなぁと改めて感じました。

俺を見ろと言わんばかりのキメキメおみちゃんも客席を見つめて王子様のように優しく微笑むおみちゃんもメンバーに囲まれて表情筋ゆるっゆるでにこにこ笑うおみちゃんもりゅうじくんと声を重ねて歌うおみちゃんもボーカルなのに踊りたがりのおみちゃんも本人も途中で何言ってるかわかんなくなっちゃってるけど一生懸命自分の思いを伝えようとしてくれるおみちゃんも全部全部好きだなぁと感じました。

おみくんにはこれからも「三代目 J Soul Brothers ボーカル 登坂広臣」としてステージに立ち続けてほしいです。ステージの上で眩しすぎるくらいの照明と割れんばかりの歓声を浴びてキラキラ輝き続けてほしいです。どれだけ手を伸ばしても絶対に届かないくらい前に前に進む背中を追い続けていたいです。「ここに生まれ、ここで生きていく」「当たり前は当たり前じゃないから、今を大事に大切にしたい」と言っていたおみくんを信じていきたいです。

とりあえず今年はね!もうすでに単独ツアーが決まってるのでね!メトロポリス続編が決まってるのでね!30歳のおみちゃんが歌って踊る姿もたくさん見れそうで嬉しいです!ところで続編ってなんだろう!!!全然意味がわからないけどとってもたのしみだよ!!!!!(全然意味がわからないけど)

 

3.髪型の変遷

f:id:or09k15mj:20170311104045j:image

センター分け色暗め。かわいい時とかわいくない時の差がけっこう激しい。

 

f:id:or09k15mj:20170311104156j:image

IKKOさん寸前。2015の悪夢再び…?と本気でひやひやしました。(ギリギリ悪夢再びは回避)

 

f:id:or09k15mj:20170311104335j:image

黒髪ちゃん。清楚でかわいいちゃん。

 

 f:id:or09k15mj:20170311114553j:image

f:id:or09k15mj:20170311115420j:image

久方ぶりの金髪で…泣きました…この日の衝撃忘れない…毎日金髪にしてくれ金髪にしてくれと言い続けた甲斐があった…(めそめそ)

夏から秋にかけてずっと金髪センター分けだったね。すき。

 

f:id:or09k15mj:20170311115124j:image

突風ヘア。美しい、美しすぎる。しにたい。私は突風ヘアを推していきたい。

 

f:id:or09k15mj:20170311115247j:image

短髪ちゅわあああん。゚(゚´ω`゚)゚。メトロポリス初日でまさかの短髪復活。゚(゚´ω`゚)゚。短髪茶髪だしすんごい痩せてるしカムバック春山。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:or09k15mj:20170311133540j:image

青みがかった黒髪。おそらく広斗くん仕様。もう今はだいぶ色落ちて茶色が出てきてるけど、染めたての青の混じった黒髪には非常に興奮しました。イイオトコ。

 

総括:どんな髪型でもだいたいかっこいいけど、IKKOさんだけは勘弁してください。短髪ちゃんが映像にも紙媒体にもほとんど残ってないことはLDH2016年最大の失態。30歳のおみちゃんの髪型の変遷も楽しみですね、どうぞ夏には金髪でお願いします。男は黙って夏には金髪。

 

 

②30代に突入する登坂広臣くんについて

正直不安です。(一言目が暗い)

おみくんが30歳になるのを、30代に突入するのを本当に楽しみにしていたんですけど、どうも彼が思い描く30代の自分、未来への展望がぼんやりしているというか私には上手に汲み取ることができないというか…もやもやが晴れない原因の大部分はエルジャポン3月号に掲載されていたインタビューが占めてるんですけど、こちらが期待しすぎていたせいもあるのかいろいろと引っかかってしまって…

とはいえおみくんは言葉足らずなところがあるというか伝えたいことの結論だけを述べてその結論に辿り着いた過程を省略してしまったが故に聞き手に曲がった伝わり方をしてしまったりということが多々ある子なので、彼の意図しない受け取り方をこちらがしてしまっている可能性は大いにあるわけですが…30代に突入する彼に対して120%の信頼をおいて、というわけにはいかない心境ではあります。

それでもやっぱり「男は30から」と言いますし!楽しみなものは楽しみですよ!30代のおみくんにはもっともっと仕事の幅を広げてほしいというのが私の望みであり期待でもあります。もちろん何よりも大事にしてほしいのは三代目のメンバーであることではありますが、ソロにも挑戦したいのであれば全力で応援したいと思っています。さらに言うならば歌のお仕事にこだわりすぎることなく様々なことに挑戦してほしいです。お芝居であったり作詞作曲活動であったりモデルのような写真を撮られるお仕事であったり、「アーティスト」という枠にとらわれることなくマルチな人になってほしいです。なんだかんだ言ってきましたが、とにかくお芝居の仕事をしてほしいわけです。(漏れ出た本音)

おみくんが自分の帰るべき場所を見失うことがなければそれでいいんです。それを忘れないでいてくれれば、おみくんがしたいことをすればいいし、私はそれについていこうと思っています。それでもやっぱり文句は言うけどね!納得いかないことは納得いかないし、こちらとしても譲れないものがあるのでね!(笑)インスタのOMI表記とかね!あれ絶対許さないよ!聞こえてる!?あなたに言ってるのよ登坂広臣くん!?!?自分の名前大事にしよう!?!?!?(大声)(ただの不満)

長くなりましたがまとめると期待7割不安3割といったところでしょうか(笑)彼自身も30代になることを楽しみにしているようなので、優しい目で見守ってあげましょう(笑)

 

 

③おみくんへ愛のメッセージ

おみくん改めまして30歳のお誕生日おめでとうございます!

おみくんの顔が好きと日々わめいているけど、本当はそれだけじゃないよ!(笑)にこにこケラケラ笑ってるおみくんもかっこつけてるおみくんも真剣なおみくんもふざけてるおみくんもぜーんぶ大好き!わけわかんない服着てたり体積の変化が激しかったりするところもかわいいよ♡()

でもなによりも大好きなのは歌を歌うおみくんです。力強い歌声も繊細な息づかいもくるくる変わる表情もりゅうじくんの声と重なった心地良いハモリも何もかもが大好きで大切で、少しでも長く彼の歌声を聞いていたい。おみくんの歌声でたくさん笑ってたくさん泣いてたくさん幸せにしてもらいました。おみくんが少しでも長く歌い続けられますように、りゅうじくんと声を重ね続けられますようにと強く強く願っています。

おみくんの20代が終わるということで、おみくんがオーディションに応募したのもりゅうじくんに出会ったのも三代目になったのも全部全部20代の間の出来事だったんだな〜と感慨深くなったりもして。おみくんが人生のターニングポイントをたくさん経てきた20代が終わりましたね。がむしゃらに頑張ってきた濃密な20代の経験を糧に30歳からのおみくんにはもっともっと大きくなってほしいです。男としての魅力をますます磨き、人として大きく大きく成長してほしいです。三代目としてもっともっと高みを目指してほしいです。現状に満足することなく、貪欲に前へ前へ進み続けてほしいです。そんな期待も込めつつ30歳のおみくんの躍進を願って、ただただ長くて重いだけのおめでとう記事を締めたいと思います。

 

 

 

おみくん30歳のお誕生日本当に本当におめでとう〜〜〜!!!!!生まれてきてくれてありがとう〜〜〜!!!!!ラブ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

追伸:くれぐれもりゅうじくんとは仲良くね?2人が実はめっちゃ仲良いのは知ってるけどね?たまには肩組んだりしてもいいんだよ?ほらほら遠慮せずに…(最後の最後に溢れ出た己の欲)

 

 

おわり。

登坂広臣が背中合わせの写真を選んだ話。

みなさんこんにちは!前回の記事のとおり心を病んでからもなんとかしがみついてここまで生きてます!大好きだけど許してない!以上!

 

と言いたいところなんですけど、ヒロオミのこと全部許したくなった事件が起きました(震)

ということで今回は2016年9月2日、つまり今市隆二くん30歳のお誕生日に起こった例のコレについてお話しようと思います。

f:id:or09k15mj:20160903134410j:image

 

ねえ!?なに!?なんなの!?ヒロオミなんなの!?どういうことなの!?!?

 

とまあこんな調子でこの投稿を見た瞬間マジで泣きました。臣隆過激派がバタバタ倒れていく音聞こえた(もちろん私含めて)。涙も震えも止まらなくてマジのヤバイ人。マジで外じゃなくてよかった。()

 

りゅうじくんお誕生日の前日から、おみ?明日何の日かわかってるよな?ちゃんとわかってるよな?楽しみにしてるからな?と散々ツイッターにて喚き散らしていたわけですが、まさかこんな爆弾が投下されるとは(泣)想定外(泣)おみちゃん出来る子(泣)

 

 

 

前置きが長くなりましたが、今回の本題はヒロオミがチョイスしたこの写真について、です。

f:id:or09k15mj:20160903135006j:image

背中合わせの写真を選んだヒロオミはいったいどういうつもりなの?考えれば考えるほど深読み厨爆発して死ぬぞ(白目)

 

個人的な見方として、私は臣隆は背中合わせのシンメだと思っています。向かい合わせでも隣合わせでもなく「背中合わせ」なんです。

出会うべくして出会い惹きつけられるべくして惹きつけられた二人ではあるけれども、互いが支え合わないと立っていられない時期は終わりました。もともとタイプの全く違う二人が一人立ちできるようになった今、青と赤、月と太陽、そんな表現が似合う背中合わせのシンメになるしかない、そんな二人が臣隆なのです。(かなり簡略化してるので伝わりにくいかもしれませんが、話し出すと論文書けちゃうのでそれはまた別の機会に)

 

という個人的見解を持っているが故にヒロオミが背中合わせの写真をチョイスしてきたことに意味を持たせたくて仕方ない!!!!!死にたい!!!!!!!!!!

 

でもそういう私の個人的な意見を置いておいたとしても、やっぱりどう考えても不自然だと思いませんか?ステージの様子だったり衣装だったりからおそらく2014年ライブツアー「BLUE IMPACT」のものかと思われますし、わざわざ2年前のツアーの写真を選ぶ理由とはってなりませんか?2015年ライブツアー「BLUE PLANET」の演出の中にも二人だけでステージに立つ演出があったにも関わらず、それを避けてわざわざ2014年の写真を選ぶ理由とはってなりませんか?あえて背中合わせの写真をチョイスしたのでは…と考えざるを得ないと思いませんか???(ここまで一息)

 

そりゃ本人が “俺たちは背中合わせ” って思ってるなら普段から素直になれないよね…目もなかなか合わせられないし…見つめ合っておしゃべりなんてもってのほか…仕方ない、そりゃ仕方ないよ…素直になれないから「お誕生日おめでとういつもありがとう」なんていう簡単な日本語もわざわざ英語にしなきゃ伝えられないよね…よしよしおみちゃん頑張ったね…えらいえらい…(激甘)

 

また、背中合わせということは背中を預け合えるという絶大なる信頼関係が成り立っていることを意味するものでもあると思っています。なので、ヒロオミが背中合わせの写真を選んだという事実から臣隆の揺るがない信頼関係を垣間見ることができたのではないかと考えてしまい涙腺は決壊する一方でございます…(めそめそ)

 

もし本当にヒロオミがこの写真に意味を込めて選んでいたとしたなら、私はヒロオミがいくら粗相をしようとも、ヒロオミに彼女がいようとも、一生ヒロオミについていきたいと本気で思えるくらいには感動しました(爆泣)。だから冒頭でも述べたように全部許したくなった(んだけど、輪っかベルト見てハッとした、あれやめるまでは許さない)(輪っかへの嫌悪感の強さ)

 

 

 

実際のところ、ヒロオミがどういう意図であの写真を選んだのか?という問いに対する答えを知ることはきっとできないし特に深い意味はないのかもしれないけれど、私は登坂広臣今市隆二と共に歌い続ける限り、今市隆二登坂広臣と共に歌い続ける限り、登坂広臣のことを捨てることはできないし三代目のことを追い続けたいと再確認することができた素晴らしい日になりました。ありがとうヒロオミ。ありがとうりゅうじくん。ありがとうさんだいめおにいさん。

 

最後になりましたが言わせてください。

隆二くん30歳のお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!!隆二くん大好きだよ〜〜〜!!!!!いつもおっぱいおっぱい言ってるけどおっぱいだけじゃなくて隆二くんの全てが大好きだよ〜〜〜!!!!!!!!!!

りゅうじくんがおみの相方で本当によかった!これからも手のかかる双子の弟のことよろしくお願いします!30歳のりゅうじくんに幸あれ〜〜〜〜〜!!!

 

おわり。

推しの熱愛報道が出た話。

みなさんこんにちは!久しぶりにブログ書き上げた話題がこれって切ない!無理!泣く!(メンタル)

下書きに溜めてる未完成の記事はたくさんあるんですけど、書き上げたのは約3ヶ月ぶりです。こんな話題で久々の更新です。だから泣いちゃうってば。(メンタル)



さて、では本題に。我が推し登坂広臣くんが本日発売の女性セブンにおいて熱愛スクープされました。お相手はモデルでタレントのローラだよ☆オッケー☆ウフフ☆☆☆

雑誌の発売は今日ですけど、昨日の時点で早売りを見た方の発言でざわついてたよね。相手が誰かも自然と察しました。そのときはなんともなかったんだけどなあ…おかしいなあ…()

ということでお察しの通り、予想以上に落ち込んでます。こんなに落ち込んで悶々としてる自分に何よりも驚きが隠せないwwwww

実際に記事を目にしたのは昨日の深夜、正確には日付またいで今日の深夜ですかね、0時過ぎにバイトが終わって帰りの電車の中です。文字を目の当たりにすると急に現実味がーーー!無理ーーー!キツイーーー!てなかんじで電車の中で半泣きだからァwwwwwwwww涙ジワらせながら帰ってきたからァwwwwwwwwww疲れた身体に熱愛報道がしみるとはこのことですね!!!!!!!!(遠のく意識)



正直相手としては申し分ない方だとは思います。世間的に知名度の高い一流の芸能人ですし、前回のお相手と比べれば(前回のお相手と比べれば)天と地の差はあるってくらいの大当たりだとは思います。むしろ相手側的にLDHの人間でいいの?と思うくらいですし。

実際私も、次熱愛出るならちゃんと芸能人として独り立ちできてる相手にして!自称モデルみたいな芸能人なのかなんなのかわけわかんないのはもうやめて!って言ってましたし本当にそう思ってました。そう思ってたんですけどね!?だからそういう面では望み通りってことになるんですけどね!?あれ、おかしいな!?涙が!?!?(混乱)

熱愛の相手が誰かという問題と推しの熱愛報道自体に対する自分の気持ちの問題はまったくの別物なんだなということをひしひしと実感してます。私のヲタク人生においてリアルタイムで好きな人の熱愛報道に直面するのって実は初体験で。自担も推しも今までに熱愛が報じられたことはあったけど、どちらもまだ私が好きになる前だったんでリアルタイムで体験したことはなかったんですよ。リアルタイムじゃなくてもやっぱりいい気分ではなかったけれど、今現在の気持ちとは比にならないですね…ああ…(咽び泣き)



それに加えてヲタクの探偵ごっこによって次々とはまっていく匂わせパズルのピースにさらにダメージをうけているよ!!!!!!!!!!私含めみんな自分の首自分で絞めてる!!!!!ドMかよ!!!!!こんなときまでドM魂爆発させるのやめようよ!!!!!なあ!!!!!(大声)

何見ても匂わせパズルのピースに思えてくる。しんどい。匂わせパズルのピースじゃないであろうものもピースに思えてくる。しんどい。そのうち匂わせパズル完成しちゃうよ☆パズルの絵柄はヒロオミとローラのツーショットだよ☆オッケー☆ウフフ☆☆☆(真顔)

ヲタクの想像力の可能性は無限大だからなんでも結びつけちゃうしそれなりの説得力も生まれるというおもしろさ。ツイッターで見た「料理上手なローラの手料理食べて太ったヒロオミ」説はマジで説得力ありすぎて座布団312枚あげちゃうし、その説に1987312リュウジ賭ける(真顔)1987312リュウジ賭けて儲かった分でヒロオミをマニラに強制送還の刑に処すね☆オッケー☆ウフフ☆☆☆(真顔)

あと、Back  in Love AgainをBGMにしてヒロオミとドライブしてるかのような錯覚を与えてくれた例のインスタ動画を引っ張り出してきてた方の察し能力の高さにも脱帽。時期的にどうなの?そういう意味なの?(あの動画みてリア恋拗らせそう無理って嘆いてた私は死ね)



でもまあ私がこんなにダメージ食らってる最大の原因は両事務所のコメントなんですけどね。事務所側が否定してくれてれば私こんなに荒れてない。(たぶん)

「プライベートは本人に任せています」は肯定だろうが馬鹿野郎!!!!!前回とは180度違った態度だなオイ!!!!!否定しろや!!!!!嘘でも否定してくれや!!!!!!!!!!(爆泣)

(それにしても前回の人がちょっと気の毒になるくらいの事務所の対応の差なwwwwwwwwマジおつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwww)



ああもう言いたいこと多すぎて全然まとまらない。まだまだ続きます。すいません。

とりあえずヒロオミは今日の舞台挨拶がんばってください。メディアが入る回ってどの回なんだろう。というか言及されるかな?WSとかでもそんな取り上げられてないよね?そういう面では信憑性低いのかなって思っちゃう。(けど常に追い打ちをかけてくる事務所のコメント)

とにもかくにも余計なこと喋んなよマジで。私的には前回みたいにモバでのコメントもまだいらない。いつも通り涼しい顔しててほしい。たぶん本人から何言われてもやっぱり余計なこと考えちゃうからまだ黙っててほしい。今日の今日でコメントは早すぎて真っ直ぐ受け止められる自信がないので、今日はいいです。

舞台挨拶行かれる皆さんもがんばってね!あと今日1日一緒のたかひろさんも!がんばって!もう私がんばってしか言えない!!!(白目むきながら)







先ほども述べましたが、熱愛の相手と推しの熱愛報道自体に対する自分の気持ちは違うベクトルの問題なのだなと痛感しています。

相手が誰であってもやっぱり嫌なもんは嫌ですね。私はあくまでも芸能人とファンという距離感を楽しむというスタンスでファンをやっていますし、推しにリア恋というスタンスでもないので自分じゃない女が推しの彼女という状況に胸を痛めているわけでもありません。中にはそういう意味で傷ついてる人もいるだろうけど、私はそうではないということはちゃんと言っておきたい。(笑)

大好きな彼を見るたびに相手の女の顔がチラつくのが嫌です。私が落としたお金がほんのわずかであっても、たとえ1円であったとしても、彼ら2人の時間のためにまわっていくかもしれないという状況が嫌です。理不尽なのはわかってるし、向こうの意思に関係なく私が自分の意思で落としたくて出してるお金だし、彼が一生懸命働いて稼いだお金をどうするかにいちゃもんつけるだなんてそんな資格なんてなけりゃ身の程知らずな話なのもわかってるけど、どうしてもそう考えてしまうわけで。意識的にじゃなくて無意識に条件反射的にそう思ってしまうからどうしようもないわけで。こんなのどう考えても厄介なファンだよ〜〜〜私も堕ちたもんだな〜〜〜クソ〜〜〜〜〜!

彼の顔面が好きなのに!顔面見ると女の影がチラつく!苦しい!顔面だけ信じて生きていくことも許されない!苦しい!!!

じゃあもうファンやめれば?って思われるだろうけど、それは無理。無理だから余計にしんどい。彼のこと嫌いになったわけじゃないもん、大好きだもん。今までと変わらず好きで好きで仕方ないもん。

めんどくせえなあ。所詮ヲタクなんて趣味に過ぎないのに、なんでこんなに振り回されてるんだろうってヲタク人生切り開いてから腐るほど思ってきたけど、相も変わらず振り回されてる。めんどくせえなあ。。。



とまあこんな感じでね!かろうじて生きてますよ!もちろんこんなことでファンやめるつもりもないよ!今回の件が事実かどうかはわからないけど、推しの幸せを喜べないファンでごめんな!本人や相手を攻撃したりなんてそういうことは絶対しないけど、おめでとうも絶対言わねえから!ごめんな!ごめんな!ごめんな!おみくん大好きだよ!!!!!

最後にひとつ!犬派が猫派に変わったときは要注意☆オッケー☆ウフフ☆☆☆

おわり。



追記:相手としては申し分ないと述べたことは撤回します。所詮はただのオンナだった。

推しがパーリーピーポーな話。

パリピロオミ〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニックマブダチ〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


推しが超パリピ。我が推し登坂広臣くんはサンダイメジェイソウルブラザーズに所属しています。しかし、我々おみをたはPKCZ及びアフロジャックの活動にもアンテナを張らねばならぬ。なにゆえ。私はヒロオミ推しなのであって、PKCZ及びアフロジャック推しではない。というかそもそも1ミクロンの興味もない。


正直そこまでアンテナ張って、もしかしたらの可能性に賭けて現場に赴き、興味のないものにお金を落とすのはしんどい。私ノーパリピだし。だからそもそも性に合わないし。

推しがパリピることに対して不穏なざわつきが起こるのもしんどい。最近はあまり見かけないけど、去年の夏超しんどくなかった???私超しんどかったんですけど?????

これだけいろんな現場にゲストで現れられるとさすがにだいぶ慣れましたけど、気持ち的にすごいしんどいんすよ。アフロジャックの現場 in Japan は全ステ中らしいよ、彼。(笑)ほんと意味わかんない。(笑)こんなに会いたいって思ってる我々は彼に会えないのに、彼に興味のないパーリーピーポーが彼に会えてる。なんなら毎回ちょっと叩かれたりする。なにこの状況?つらくね???


つらいししんどいからやめてよって思うんです。でもさ〜パリピロオミすっごい楽しそうだよね〜やめてとか言えないじゃん〜惚れた弱み〜ハァ〜〜〜⤵︎

おみちゃんが特にやりたい音楽ってああいう音楽だろうし、PKCZと組めば自然とそういう音楽が出来上がるし、そんなの楽しそうにみえるに決まってるよね(;∀;)!!!しかも出来上がってくる楽曲どれもかっこいいし(;∀;)ふつうに好きだし(;∀;)抗えない(;∀;)!!!!!新曲ちぇいんぶれーかーも好きダヨ(;∀;)抗えない(;∀;)!!!!!


いや、だからね、いいんです、いいんですよ、いいんですけどね、、、なんかね、、、うん、、、(語彙の限界)

自分の好きな人が公式パリピ(?)っていう状況に馴染めてないだけなのかな、、、ほんとに嫌とかじゃないんだよ!?楽しそうなおみくんかわいいし!!!!!見るの幸せだし!!!!!


ていうかね!?そうやってやるならね!?いい加減ね!?プレイザットやらベッドルームやら音源化してくんねえかな!?!?ハロパ映像化してくんねえかな!?!?

うちのかわい子ちゃん連れ回すならちゃんと形になるもの残せよ。マジで。(真顔)



とまあ何が言いたくてこんなわけのわからない文章を書き始めたのか自分でもわかってないんですけどね、とりあえずまとめとして愛しい愛しいパリピロオミにメッセージを贈りたいと思います。



マブダチニック大事にしろよな!!!英語がんばれ!!!!!Oh〜Yeah〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























私はね、おみくんが三代目 J Soul Brothersであり、りゅうじくんの隣にいてくれたらそれだけでいいんです。それだけでいいんですよ。そう、たったそれだけのことだけど、それが全てです。おわり。